幻想乙女のおかしな隠れ家

うぃんどうず。です!えーと、今回はこの【幻想乙女のおかしな隠れ家】を実況します!
あのブリキの時計さんのクロエの次の作品ですね!!
ファンタジーでブラックな世界をちょこっと(チョコだけに)可笑しく(お菓子だけに)やっていきます!

DL&HPはコチラ→http://genkaku.kakurezato.com/

おかしな(お菓子だけに)家に居候!いや、閉じ込められる!
Dめ・・・白黒クッキリ(クッキーだけに)つけてやるからな。

妄想おかしマイリスト→mylist/45811547
他の動画→mylist/31261020
うぃんどうず。のコミュニティ→co1585771

・・・以上、動画説明文抜粋。

と、いうわけで始めましたね。平行3つ目だよ。
ま、フリーだしとか簡単な考えで始めるべきじゃなかったね。がっつり。
許可はあるんでしかっりじっくり楽しもう。

ああああああああああああああ

今回はエリア制圧戦ですね。
少し難しくなってきました。だが負けねぇぜ!
チョコボがそろそろ・・・
次回の分もとったるよ!

ふむ・・・・

ストックが無くなった・・・でもまだ撮れるような状態じゃ・・・
次は何日後かな。
出来れば3~5なんだけど。

つーことでFFです。
aaaaaaaaaaa

もうちょいでチョコボMAXですね。
KOKORO踊るね。

風神宮突入編

さあ、面白そうな雰囲気が漂ってきましたぞ!
ボス戦が楽しみで仕方がない。
赤カブト・・・か。

ddddddddddddddddddddd

ということで続きです。最近は忙しい俺です。うぃんどうず。です。
ゲームん中で自分の名前言われるとたまに

「うぃんどうず。、そなたに」とか
「うぃんどうず。。」とか
。、や。。がすっげー違和感。。。。。。

んなことより動画の方は最近死亡率上がってきた気がする。どうしよ。
もっと集中しなきゃね~。

