動画はこちら


今回は大規模作戦!
蒼竜地域での白虎戦です!
やっと中盤・・・?

と、いうことでお願いします!
次回、次々回はフィールド関係ですね~。

まぁ、釣り動画の二回目ですわ。
釣りだけど釣りじゃない実況プレイ動画です。
じょおうず。

サムネが前やったような気がするやつ。
規模が違うけどね。

あと一匹!ちなみにもうやってあります。

早速ですけどこれだ!

は、FF零式の最新です。
とりあえず前言っていた全員の強武器を揃えました。
次回からはミッションの続きですね。

大神絶景版実況プレイ動画更新!
今回は犬さんを捜しまわる!そしてペット発見!
やっぱ戦うのね・・・
今回はさっと勝てた。

いやあ、次回もその次回も既撮ってあるのではよう乗せたい。

FF零式追加です!
前いったけどPCがパンパン!なのでどんどん投稿します。
ああああああああ

んー今回はミッションだけっすね。だけではないか。
ちょとだけべひんとVSってるね。
この後確か計2~3時間やってたわ。

外に出てみたが行ける範囲ここら辺からぐっと増えますね。
まあ、二週目とかの方があれですけどね。
20の大台に乗る。

とりあえず今回の動画ですね。
んー・・・最近ハードディスク圧迫してるんでぽんぽんいこうかなとおもてます。
ほないこか。

あ、はい。タイトルのまんまですね。
ゲームキューブを発掘しました。なんで急にこんな事かといえば、
ブログ更新してねー思い、なんか書いておこうかななんて思っていたわけでして、
まあ、そういうことです。

あとPSPのバッテリーの蓋=サン早く帰ってきて。

ということで宣伝です。
小説書き始めました。と、いうかありました。
こちらです↓
桜色の戦乙女

見てくださいね。

この世は超意力――超能力とIA――科学の力の共存する世界。人はそのどちらかの力を持って生活していた。主人公、桜木咲夜(男)(記憶ない)(童貞)はその両方を使える特殊な人物だが、その事を隠していた。そしてある日の帰り道にヘリの落下現場に遭遇――どころか被害者に。なんとか助かるがそのヘリに乗っていた少女は咲夜の秘密や過去を知っていて――!?そんな事からあっさりとそれまでの生活が狂い、異常な事に巻き込まれることになってしまう。咲夜はどうなるのかっー!異能科学物学園バトル。

って感じのあらすじですかね。ではノシ

http://trackback.syosetu.com/send/novel/ncode/567935/

きましたよ!
この章は大きな作戦がなんと二個!あります!
ささ、動画を・・・
dsdsds
もういっちょ

はい、どうぞ!

