帝都脱出作戦完了です。
今回のBOSSですけどレムのサンダーSHGで多分余裕です。
機械だから雷に弱かったと思うしね~。

動画はこちら

やっぱこういうアクションRPGFFも楽しいね。

と、いうことで八犬士を発見し・・・じゃなくて、
探してます!
はっけんしー

最近CoDGとPSO2に時間が削がれてます。てへっ

大神の更新です。
今回は新しい武器まで手に入っていっそう楽しくなりました。
結局画点あんまし使ってないな・・・。
ま、しゃーなしやな。
せやな

とりま見てくだせぇ。

グラフィックボードめっさ欲しい。欲しいねん。
んのためにお金が要るんだよなぁ。
ただ、今手元には全く金が無いんだよなぁ。

いや~なんか動画投稿以外でのブログ更新久しぶりな気がするw

いや、もう存在自体薄いしねぇ。もう。
なんか書くこと自体少なす。
最近絵の練習始めました。いつか上手くなりたい!

ん、これからは少しは書いてこう。ま、今日はもう寝るから終わっちゃおう。
ノシ

んーあと少しですね。
次回はボス戦が待ってますね。
あとストーリー的に大きな出来事も。
しゃああああああああああ

みてくださいっす

ええと、パート14ですね。
あああああ
ここからミッションが長くなっていきます。


と、しれっと何もなかったかのように更新。

