ベガ、パート3くらいです。
あああああ

windows0zero

【動画】【実況】改造ポケモンのベガで天辺目指すpart3 http://t.co/DTrUCZ72Za を投稿しました。 #sm21414798
07-22 20:38

スコールうまい
07-22 20:13

なにぃぃぃぃいいい!?
07-22 11:19

【実況】カービィのエアライドを三人がハイで実況part2 (20:28) #sm21409697 http://t.co/8tobLTxamx
07-22 00:18

windows0zero

【動画】【実況】カービィのエアライドを三人がハイで実況part2 http://t.co/8tobLTxamx を投稿しました。 #sm21409697
07-21 22:54

これびっくりするほど青い。マナエリクサーみたい。 http://t.co/S0iATm7Mgm
07-21 18:32

あはよー
07-21 06:22

いやね、昨日の夜クラス会があったんだってね?
普通に焼き肉食ってきたわけだけど、
その帰りだ。
職務質問された。

そうなんだよ、警察さん、ドウも。僕不審者じゃありません。つって。

改造ポケモンの新作を実況!
ポケットモンスターベガ

途中で縛り入れるかも((((゜д゜;))))
わかんないけどwww

見てくださいね!

次のパートで、いよいよ完結!
なんかスッキリせぇへんけどまぁ、しゃあないわ。
とりあえずパート22です!最終回の一個前!

フランかわええ^q^

追加しますた。
これ

とうとう最後のダンジョン入りです!
ああああ
もうそろそろ終わります!みてください!

注、実況です。本物のサルではないです。
ぱーと3

なんか最近こっち忘れてるんだよね。
でも、書いてるだけはええけどね。ヽ( ・∀・)ノ

あ、そうそう。そろそろソール終わらして新しいの始めるよ!

