ということでテスト終わった!帰ってきた!また終わった\(^o^)/

こりゃあいかん。
反省の前に俺と友達がやってもうた珍回答を紹介。

日本史問「追葬が可能な( )が登場する」 A「横穴式石室」 友人「卑弥呼」
まさかの量産型卑弥呼である。

英語問「(本文略)ここでのthese tragic accidentsとは具体的にどんなことか日本語で二つ答えよ」尚、サラブレッドの話です。
俺「YOU are」「ユメロマンがけがしたこと」「ユメロマンが走ったこと」
まさかの他の問題のマスだったとは。しかも英語を書いている始末。

少しだけ載せました!面倒なので。

ということで、ソールトリガー!
あああ

最近ね、FFをばりばりにやってます!1からね。
今4終わらせたとこです!
実況はやらない!
次の実況もアクション系!

やっべ、書くの忘れてた!
これ
あはは・・・急に更新。
これのまえのはマイリストなどで見てください!
最近PS2も使えることが判明!ご期待!

ソールトリガーを更新します!
縛りでもないのに失踪はまだです。ていうか予定にないです。そもそも予定というものが無いッ!

で、ああああああ
これです。

みてえええええええええええええええええ

ここは良かったですね。
最後意味わからん!譲二はどこにいったのだ!?
わからないのだー!\(◎o◎)/!

まあ、これな。
そゆことで!見てね!

これメタルギア
今回はメカツブテをなんと!操作しました!
これはびっくり!((((゜д゜;))))
でもめっちゃ楽しかったぜぇ!

