ミルクパンをさ、温めて食うとうまいなあれ。ヾ(*´∀`*)ノ

小腹が空いたときに丁度いいな。
みなさんもどぞ!

じゃなくてCUの新しいやつです!
これっすわ!↓
まいくらああああああああ

見てください!
今からSTの実況とります!
ではああああああ\(^o^)/

スキー楽かったわ。ヾ(*´∀`*)ノ

でも吹雪で凍死するかと思った(^_^;)
でもまた滑りたいな。・

明日から休みでスキーだ!
公式で楽し放題!最高!\(^o^)/

スノボも楽しいけどスキーも楽しいよね。
なんて久しぶりなんや・・・!

マインクラフト追加っす!
どーんと!ヾ(*´∀`*)ノ
マイクラ

STは多分来週かも\(◎o◎)/!

ってどんな意味やねん。
多分あれっしょ?gdgdってこと?
よー分からんわ~。(-"-)

んなことよりST、あ、ソールトリガーね。
ぱっぱと終わらせっぞ!^m^
なのに最近ぷよぷよで遊ぶ俺。
だめじゃん(~_~;)

久しぶりだなぁ・・・。

一応ソールトリガーとCUのマイクラ投稿です。
CU最初ガチで笑ったな・・・。

ソールトリガー

マイクラ

11投稿完了!
書くの忘れてた!てへぺろ!

11111111111111111

最近いいゲームが見当たらない!
なんかいいのあったら教えてほしいな~みたいな的な。

う~ん・・・アクションか・・RPGか・・・

最近はゲームとかニコニコばっかで勉強が進んでない。
ので、テストの結果が散々なことになってる。

本気でマズイ。少し今からやっておこう。

サドンアタックいきまふわ。
最近CODと同じくらいプレイしてます。

そ、ソールトリガーガンガンやっていってクリアまでちゃっちゃといったる!
んでこれがパート7↓
ソールトリガーのななぁ

なんで次のも考えときます。

はい、初記事です!動画が入ったので乗せときます!
たまに忘れることあるけど了承してね!

えーっと今回はこれ!ソールトリガー!
↓↓↓
ソールトリガー

