やっとこの一年も終わりっすな。
えっと、あと2日か。

みなさんいい一年でしたか!?
俺は微妙だったわ。

最近は滅茶苦茶やりたいことがいっぱいあるのに時間がない(泣)

冬休みを満喫したいよ~!主にパソコンの前にしかいないが;
ああ、なんでスケジュール埋まってんだよ!
これ新たないじめだろ!ああ、休みが欲しい・

買って始めました!
まあ、まだ全然雑魚だけどね。
ブラックオプスですよ~。2も買う予定アリ。

FPSってやっぱ面白いっすね。はまるわ。

CUのマイクラの5つ目完成。
マイクラ。

今回のネザー編半端無かったw
もう荒れに荒れてさ、もう絶対に行くかという雰囲気にw

まったくできんかった!
LooPと遊んでしまって全然進まんかった。ていうかぐげっさんもなのに来なかったw
どうじよう・・・
せめて今から作ろう。

明日はやっすっみ!

動画いっぺーつくっべ!
3個くらい編集終わらすべ!・・・多分。

こうなにもない午後ってのはなんか眠くなるなぁ・・・。
マジで。

寝るか。お休みー

最近寝落ちが多い。滅茶苦茶多い。

なんか気づいたら寝てるんだよね。
んなことよりも明日はクリスマス特大放送をニコニコで行います。
来てください!

タイトルは全く関係ございません。

で、なんだっけ?なに書こうとしたか忘れちゃった♪
まあ、いいか。

明日はあれっしょ?マヤっちの予言だったね。
当たるわけない。当たったとしてもうぃんどうず。はお得意の生命力で生き残ります(笑)

最近俺のPCの調子がよろしくない。
例えばフリーズ、ブラックアウトなど。
未だ原因不明の重体。
直んねーかな・・・。

そんなことより22日にニコニコのコミュ、[Chaotic Utopia]で
クリストマス!記念!大放送企画なうです。

よろしければ参加を!

このブログさ、動画以外になんかしようかなと!

考えときます・・・!

マイクラで廃坑全然見つからへん。
いったいどのくらい探してると思ってんだ!
あ~面倒。でもスイカの種が欲しいから頑張る・・・

更新速度がかなり、か~な~り不安定です。

というよりアルフォートうめぇ。マジで。

ってか何言ってんだ俺。そうそう動画の編集だがマインクラフトプレイであんま進んでない。

なんか最近寝ても疲れが取れない。

なんでだろうか。もういいや、とりあえず寝ましょう!

2-1で負けちゃった。

まあ、あんましサッカー興味無いけど。
自分はサッカーよりじゃがりこの方が好き。

暇だ。滅茶苦茶。
いや、やっぱ嘘。

動画溜まってるな~編集しないとな・・・

最近ブログの更新を思い出しました!

