今回!ゆかりんぴっく声掛け杯に白組として参加します!
イヤッホウゥ!心が清いからか白組です!

声掛け杯?何それ?って方用↓
声掛け杯について

12月28日(日)19:30~20:30開始
忙しいか暇なのかは人によりますが年末です!
あ、自分は忙しいですかね。

一応生放送(声無し?)やります、動画もゆかりんが責任を持って投稿します。(時間かかりそうだけど)

※参加者一覧※
【黒組】
かいとさん @ kaitoyellow
ゆきしろさん @ yukisiro_610
ユーイチプールさん @ Kainaumbra
はりがねさん @ silver56000
久遠さん @ Kuon_Hirokawa
にこむぎさん @ nicomugi1

【白組】
ありすさん @ rizcn
クリボンさん @ kuribon33
うぃんどうず。さん @ windows0CU
黒季さん @ suekuro121
こう君さん @ k_nyanya0826
紅い夕日さん @ akaiyuuhi891

さあ!楽しんでいこうと思います!

・・・の前に、協議の説明↓
ゆかりんぴっく競技説明

マイクラ日記↓
マイクラ日記を見ておこう!(何様


わくわくします!では!ノシ
スポンサーサイト

あ、はい。タイトルのまんまですね。
ゲームキューブを発掘しました。なんで急にこんな事かといえば、
ブログ更新してねー思い、なんか書いておこうかななんて思っていたわけでして、
まあ、そういうことです。

あとPSPのバッテリーの蓋=サン早く帰ってきて。

ということで宣伝です。
小説書き始めました。と、いうかありました。
こちらです↓
桜色の戦乙女

見てくださいね。

この世は超意力――超能力とIA――科学の力の共存する世界。人はそのどちらかの力を持って生活していた。主人公、桜木咲夜(男)(記憶ない)(童貞)はその両方を使える特殊な人物だが、その事を隠していた。そしてある日の帰り道にヘリの落下現場に遭遇――どころか被害者に。なんとか助かるがそのヘリに乗っていた少女は咲夜の秘密や過去を知っていて――!?そんな事からあっさりとそれまでの生活が狂い、異常な事に巻き込まれることになってしまう。咲夜はどうなるのかっー!異能科学物学園バトル。

って感じのあらすじですかね。ではノシ

http://trackback.syosetu.com/send/novel/ncode/567935/

いや~なんか動画投稿以外でのブログ更新久しぶりな気がするw

いや、もう存在自体薄いしねぇ。もう。
なんか書くこと自体少なす。
最近絵の練習始めました。いつか上手くなりたい!

ん、これからは少しは書いてこう。ま、今日はもう寝るから終わっちゃおう。
ノシ

いやね、昨日の夜クラス会があったんだってね?
普通に焼き肉食ってきたわけだけど、
その帰りだ。
職務質問された。

そうなんだよ、警察さん、ドウも。僕不審者じゃありません。つって。

ということでテスト終わった!帰ってきた!また終わった\(^o^)/

こりゃあいかん。
反省の前に俺と友達がやってもうた珍回答を紹介。

日本史問「追葬が可能な( )が登場する」 A「横穴式石室」 友人「卑弥呼」
まさかの量産型卑弥呼である。

英語問「(本文略)ここでのthese tragic accidentsとは具体的にどんなことか日本語で二つ答えよ」尚、サラブレッドの話です。
俺「YOU are」「ユメロマンがけがしたこと」「ユメロマンが走ったこと」
まさかの他の問題のマスだったとは。しかも英語を書いている始末。

少しだけ載せました!面倒なので。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。